ラスト。これが多分最後の作品になります。

……「びとうらいさんのきおく」とでも読むんだろうか。雰囲気で適当に漢字の名前をつけたので、読みは曖昧です。

今年も無事に出版された海老銃部誌「Begin‐U」(メディアの森等に置いてありますので、見かけた方は是非お手にとって見てください。面白い作品いっぱいです!)。私は今年「自作自演劇」という作品を投稿しました。あれも自分の考え方をそのまま反映させたような作品でしたが、これも負けず劣らず、自分の信念というか、生きる理由? 考え方? のようなものを如実に反映しているかもしれません。最後にぴったりなんじゃないだろうか、と思い、投稿することにしました。

何かしら、読む方に何か感じさせることがあれば、書き手として幸福です。
今まで自分の小説を読んでくださった方、ふとこのブログに立ち寄って読んでみてくださった方に心よりの感謝を捧げつつ、私は筆を置くことにします。


※最後まで読んでいただけるとわかるかもしれませんが、この作品は自殺を賛美・推奨するものではありません。あしからずご了承ください。
2017_03_22


02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top