終祭

category: 彰弘  


どうも皆様、本日二十歳になった彰弘です。
泣いても笑っても二十歳。
酒が合法的に飲めるとか、キャバに行けるとか(行きませんが)色々出来るようになるわけです。
しかしそれと共に、「少年A」を卒業してしまったという……。
「ああ、何かやらかしたら実名が出てしまうのか……」そう思うと複雑ですね(笑)

さてさて、少しばかりテンションがおかしくなっている私ではありますが、
本日も9日ということで一つ載せておこうと思います。

今回書いたものは、今月頭にあった学園祭のすぐ後に書いたものです。
まあ、タイトルを読めば何となくは察していただけると思いますが……。

どうぞ、ごゆるりと読んでください。

それからこれは全く個人的なことですが、今回の学祭を終えて一つ思ったことがあります。
それは…………働きたくないでござる!

それでは、ちょっと頭の痛い(色々な意味で)彰弘でした。
では、また来月!

2015_11_09


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top