ひまわり

category: 彰弘  


9月ももう今日で終わり、明日には10月になってしまいます。
ご無沙汰しておりました、彰弘です。

毎度何とか月一更新をしている私ですが、
本当なら、いつものように9日にアップするはずだったものが、実家に帰省した際ブログに関するメモなどを忘れるという大失態をしてしまい、9月ももう最終の今日になってここにこうして顔を出している次第です。

忘れ物がないか確認することは重要ですね。どんな小さなものを忘れているか分かりません。

ということで、少しばかり、というかだいぶ時期が遅れたような気もしますが、夏に関して(?)のものを載せたいと思います。

いつも思っていることですが、私の書いたものから、読んでいただいた方に何かが残れば良いなぁと思っています。

拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。



2015_09_30


08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top