
--_--_--

無題

category: 彰弘  


ブログでは二回目の登場となる、彰弘です。


本日仮入部二日目を何事もなく終え、もう新年度となっているのだから、何か新しいものを出しておこうと思い立ちまして、こうしてブログへ載せている次第です。


はてさて、今回のタイトルは「無題」でありますが、
これは決して「無題」が小説のタイトルというわけではなく、書いてみたけれどしっくりくるタイトルが思いつかず、仕方なく「無題」となったものです。つまり、タイトルがないもの、というわけです。

タイトルもつけないで、と思われるかもしれませんが、どうかそこは目を瞑っていただきたく思います。

作品自体は、さほど悪いものではないように、書いた本人は思っています。
  ※書いた本人がそう思うだけで、読者の皆様が同様に思うわけではありません。

あとは、読まれた皆様が、ご自分でこれだと思うタイトルをつけていただけたら幸いです。


二回目からこんなことを仕出かす彰弘ですが、今後ともよろしくお願いします。

次回は、しっかりとタイトルのついたものを載せるつもりですので、ご安心を。

2015_04_09


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

