
--_--_--


こんにちは!
部室にトイレットペーパーを置いて去ったのはわたしです><

心機一転髪の毛を切ったらいつの間にか茶髪でショートカットになっててワロスwにあわねーw

「あまハッピーエンド」を目指しました。
2011_04_12


お蔵入りしていたものを引っ張り出して魔改造してこんなん出来ました。

注意!
・元ネタ「シザーハンズ」を作者は見ていないという怠慢さ
・病原菌→人間の異種間恋愛感情をにおわせる描写がある。
・病原菌に性別は無いという設定だが、病原菌の一人称が「俺」なので男→男のBLっぽく見えてしまうかもしれない
・一部生ぬるいグロ描写あり


お蔵入りしていた理由は某先生の影響をバリバリ受けていたころ作った小説なので、自分でも情けなくなったというのと、当初のラストのオチがひどすぎて絶望したこと、登場人物(菌)がどうにも気に入らなかったことなどなど…。

上記の注意のように色々めんどくせぇ話しですが、見てやるという方はどうぞ!



2010_11_10

夢をわらう

category: トーフ  

さんをつけろよデコ助野郎。最近になってようやくAKIRAを見たトーフ野郎です。

リレー小説が盛り上がってきてますね!すごい!面白い!

追記からリレー小説ではない話をひとつ。
前半部分はノンフィクションだったりする。


2010_09_17


ゴーヤチャンプルーうめぇぺろぺろ(^ω^∪)、トウフです。
ブログがにぎわっていて嬉しいな。

注意
・今回の話には元ネタがあります。
鎌倉時代の説話集『撰集抄』巻五「高野山参詣事付骨にて人を造る事」
(西行という人が人恋しさに骨を積み上げて秘術を使い、心の無い人造人間作るんだけど怖くなって放置する話)

・平安時代っぽいのに現代語→パラレルワールド、お許しください!
テーマ : 自作小説    ジャンル : 小説・文学
2010_08_01


トーフです。1時間オーバーもはなはだしいです。
「ポリ袋、シュークリーム、恋愛(?)」

注意!!
・本当にほんの少し百合くさいです><
・長い


大丈夫そうな人は追記からどうぞ!
もし問題があるようなら、連絡頂けたらすぐ消します。すいません!




2010_06_23


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

