
--_--_--


 1年程ご無沙汰してました。蝗です。
今回投稿するのは部内誌『Begin-U』に掲載している『Dragonewt』本編の前日譚のようなものになっております。
実は一章を書き上げてから割とすぐに書いていたもので、投稿しなきゃと思いながらこれまた1年程寝かせてしまっていました。
普段書かないような文章に挑戦しているのでいつも以上に粗が目立つやもしれませんがお楽しみいただければ幸いです。

※この作品は一部に暴力、流血描写を含んでおります。
2017_05_27

Dragonewt 1章

category:  

 初めまして。海老銃でイラストやら小説やら書いている蝗と申します。
この『Dragonewt』は昨年度の部内誌『Begin-U』に載せた作品なのですが、
今後この続きを書いていこうと思い立ったので1話をここに載せさせていただく次第であります。(思い立ったけど企画倒れかも)

 そこまで強烈なものは無いつもりですが、一応暴力や流血描写を含んだものであることを書き添えておきます。
2016_07_05


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

