
--_--_--


どうも期待の狂人 嘘弱です。
久々にブログ更新です。
まあ、昨日やったタイムアタックの内容をそのまま載せるだけですけど。
今回のお題は『高校生』『屍』『幽霊』 
がっこうぐらしではありませんよ。
というかこのお題、次やるマギロギシナリオとすごく被ってしまっているし……。
しかもそのキャラを流用する手抜きっぷり。まあ、ネタバレにはならないでしょう。
今回は会話形式で書いてみました。何気に初です。
以前載せたのが会話のない話だったのでなんだか両極端な奴みたいになってしまってる気がする。

話は変わりますが僕の作品の大半はキャラの性別を曖昧にして書くことが多いです。
男が好きとか、女が嫌いとかはありませんが(強いて言えば人間が嫌い)なぜだか性別をぼかしたくなる。
性別を超越した存在を書きたくなってします。ただしホモはNG。
そんなわけで女装男子が登場します。
はい、それが言いたいだけです。
そんな感じの作品ですが読んでいただけたら幸いです。

どうでもいいけど『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』二期来ないかなー。
テーマ : 短編小説    ジャンル : 小説・文学
2016_11_16

新入生です

category: 嘘弱  

初めまして。
理学部一年の嘘弱です。
入学してから早二か月、ようやく大学にも慣れてきました。
ですが最近朝起きれないことが多く、遅刻ギリギリになってしまいます。
書いてる小説はダークファンタジー系が多いです。
最近推理小説(推理しない)にも挑戦しています。
海老Jr用の作品も出来上がりましたが、ページ制限を大きく超えてしまいました。
……大丈夫かな?
2016_05_25


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

