
--_--_--


※この作品はフィクションです、実在する人物・団体・国家などとは一切関係がありません。

また、時代考証などを完全に無視しており、明らかな矛盾が生じておりますが、底も含めてお楽しみ頂ければ幸いです。
テーマ : 短編小説    ジャンル : 小説・文学
2016_12_16


お久しぶりです、牛☆大権現(ぎゅうすたーだいごんげん)です

今回は、新作じゃなくて過去作、それも一年の時に書いた海老jrに載せた作品、つまり海老銃に来て初めて書いた作品を上げにきた次第です。
特に改変等もありませんので、読んだ事のある人は面白味は無いかと思われますが、あくまでjrを見れない人に向けてあげた物なのでご勘弁を。
今後余裕がありましたら、また新作も載せますが、取り敢えずそっちはBIGINーUに載せる予定の本編書き終わってからですね。
2016_07_05


どうも、牛☆大権現です。
以前タイムアタックの時に八割方書き上げた物を仕上げてみました。
当時、ノゲノラに影響を受けて思いつきで苦手な最弱物……というか戦略チート的な物を書こうとしたのですが、まあ上手くはいってないですね。
最後なんか、もう色々やっつけ仕事ですし、多分ご都合主義とか心理学舐めすぎだろとかツッコミ所満載ですが、生暖かい目(のび太の恐竜のドラえもん的な)で見てやってください。(上手く入れられなかったので書きませんでしたが、一応最後主人公死んでませんからね?)

余談ですが、今日から来週にかけて段々冷え込んでいくそうなので、体調にはお気を付け下さい。
私の周りでも、二・三人程体調を崩した人がいました。
テーマ : 自作小説    ジャンル : 小説・文学
2016_01_14


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

