こんばんは、大流舞亭です。今回、短いです。

梅雨でジメジメしているせいか、のーみそコネコネしてます。ココロのテンションが低水準です。

スランプ? スランプ。 スランプ! どうもスランプのようです。

このスランプ、どう脱したらいいのでしょう。

とりあえず、大好きな甘いもの食べたら治るかどうか試してみます。


2013_06_16


「メダロット、それはテクノロジーが生み出した全く新しいロボットである。ティンペットと 呼ばれる基本フレー

ムに人工知能"メダル"を搭載。 さらに様々なパーツを合体させる事 で、無限の能力を引き出すことが出来

るのだ!」

メダロット新装版が発売決定で歓喜している、こんにちは大流舞亭です。

三品目です。妹が出てきます。変な奴です。

色々と気楽に書いているので楽しい半面、最後に上手く話をまとめられる、着地できるかなあ……と思ってい

ます。





2013_06_11


どうも、こんにちは、大流舞亭です。鼻水が止まりません。喉が痛いです。

どうも、軽く風邪をひいたようです。

前回「奇跡的に風邪はひかなかったけれど」と言いましたが、まさか五日後に来るとは。

年だとは、思いたくない。

二品目も相変わらず男しか出てきません。暑苦しいね。


2013_06_08


最近、雨の中野球をやりました。三時間ぶっつづけで。奇跡的に風邪はひかなかったけれど、筋肉痛に。

「翌日に筋肉痛になるのはまだ若い証拠だよ」と自分に言い聞かせながら、痛みがとれたのは三日後でした。遅い。

今回の話は前回があまりにも暗すぎたので、馬鹿で明るい雰囲気を心がけました。

ちょっと長いので4~5つに分けて書きます。


あと余談ですが、私は百合もBLも理解があります。ぶっちゃけ、嫌いじゃないです。

気が早いけれど、次はそのどっちかを書きたいですねー。ガチはまずいので、あくまでソフトなものを。
2013_06_05

動機

category: 大流舞亭  

こんばんは、大流舞亭です。

突然ですが、北海道医療大、国際医療福祉大、聖隷クリストファー大、この三つに三年前(2010年)、ある可能性が浮上しました。いったい何でしょうか。

それは、医学部医学科の新設です。

その他にも、はこだて公立みらい大学、同志社大学、早稲田大学など医学部新設に興味を持っている大学は多くあるそうです。なぜでしょうか。それは、一昔前の私立大学による薬学部新設ラッシュに似た動機があるようです。

話すと長くなるので割愛しますが、個人的に今回の書いた話は、そう遠くない未来に実際に起こるのではないかと危惧しています。




2013_06_02


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top