お久しぶりです、ぼちゃかです。
黒潮祭も終わり今年の大きなイベントといえば部誌作成くらいになってしまいました。
今年も例年通り、締切を過ぎても作品が揃っていません。
いやぁ、小説の神様が降りてこないから仕方ないね!

今回の話は講義中にふと思いついてしまい、そのまま書き上げました。
ぼちゃか史上最短の話だと思います。
なんせ蜜柑を食べるだけの話ですからね!!
書いてて楽しかったのでシリーズ化しそうです。
……気が向いたら。

それではどうぞ、ごゆっくり。

11/9 脳内で花を育てる女子の場合をこっそりと追加
11/15 雑学好きな理学生の場合


2013_11_08


お久しぶりです、こんばんは。
イマイチ頭が働かず、前置きで書くことが無いぼちゃかです。
ここ数日、眠いのになかなか寝付けなくて困ってます。
結局寝不足で昼間がしんどいです。
吸血鬼にでも血を吸われたのでしょうか。
夜こそ私の生きる世界。ふはははは。
……ねむい。

今回は某ループアニメ(原作は小説です)のモノローグや言い回しのリズムがとても良く心地よかったので、そんな話が書きたいと思い、書き始めました。
ということで、コンセプトは「怒涛のモノローグ」です。
そして、内容もかなりアニメのほうに引っ張られてしまいました。
とりあえずオマージュだと言っておきます。すいません。
もしこれを読んで原作が分かった人は、是非友達になってください!

それではどうぞ、ごゆっくり。
2013_05_08


こんにちは、ぼちゃかです。
ノリと勢いだけで書いて居たら、先が書けそうに無かったので
「もうココで終わらせてしまえ!」と無理やり終わらせてしまいました。
そのため、なんとも打ち切り感たっぷりなお話が出来上がっております。

自分勝手か!
その通りさ!
もしも気分が乗ったら、また続きを書くかもしれません。
多分書きませんけどね。

半端な話ですが、読んで誰かが続きを書いてくれたら嬉しいなぁなんて。
それではどうぞ、ごゆっくり。

2013_03_04


こんにちは、ぼちゃかです。

春休み二本目は、甘甘ショートになっています。
砂糖を噛んだら余りにも甘すぎて、何故か口から砂が出てくるくらい甘いです。
砂糖を噛んで、砂を吐け!
うん、語呂がすこぶる良いですね。

とは言ってみても当社比ですから。
本当に甘甘かどうかは皆さんの目でお確かめください。
それではどうぞ、ごゆっくり。
2013_02_27


本日3度目のこんにちは、ぼちゃかです。
3度目ともなると、流石に前置きで言うことが無くなってきました。

今回は、ほのぼの短編です。
私にも短い話が書けたんだぜ(`・ω・´)ドヤァ

試験期間に現実逃避のために書いた設定ですので、エグイ系では無いのです。
試験期間中って、癒しが欲しくなるでしょう?
まぁ私はもともと、学生服のカップルとかみたら、ふふふって微笑んでしまう位、ほのぼのした人ですからね!
アグレッシブとか腹黒とかとは無縁の人ですからね!

私のほのぼのさをアピールしたところで、本編に入らせていただきますね。
それではどうぞ、ごゆっくり。


2013_02_22


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top