
--_--_--


冷やっこ
3回目 ”事件は部室で起こる?”

 めちゃくちゃになってしまったら申し訳ないですが、精一杯スランプで
ありながら書かせて頂きます。

お題は「死体」を選ばせて頂きました。
 ※最初の一行はとびんさんの最後の一行です。
2010_10_08


リレー小説”事件は部室で起こる?”
2回目 とびん

お題
「審判」を使用

1行目は、唯 彰さんの分の最後の1行です。
そのほうが分かりやすいかなー、と思いましたです。

この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体・大学・文芸部などとは一切関係ありません。

※9月14日 文章が荒れていたので、修正を加えました。



2010_09_12


リレー小説”事件は部室で起こる?”
1回目 唯 彰

お題
「水飛沫」→ミルククラウン、汗だくって解釈してみましたよ。

いやぁ、まだ誰も書いてないから書いてみようかなぁなんて思ったりしたわけですよ。
しかもさっきオープンキャンパスで暇だったんで、ついさっき思いついただけってのも…。
最初だからどうやっても構わないでしょう?
2010_08_07


ちょっと部員向けのお知らせ。
少し時間ができる時期だと思います、リレー小説でも始めませんか?
2010_07_27


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

