
--_--_--


本日「Begin-U Vol.27」が完成しました。

IMG_00020.jpg

完成まで、いくつもの苦難の連続でした。いやはや、とりあえず完成してよかったー。
表紙、裏表紙とも綺麗に仕上がっております。中身はぜひ手に取って読んでいただき、ご自分の目で確かめていただきたいと思います。
何とか今年度中、さらには2月中に完成してよかったです。これで、私も少しは肩の荷が下りたような気がします。
完成まで、各方面に迷惑を掛けましたので……。
また、本来ならTwitterなどでポポーンと呟くところなのですが、如何せんそちらの方は勝手がわからず、こうしてブログにて発表している次第です。いやはや、そちらの方も使えるようにならなくては……。

少々駄文が多くなりましたが、晴れてBegin-U Vol.27が完成しました。見かけられた方は、ぜひ手に取って読んでいただけたら幸いです。
彰弘
2016_02_26


久方ぶりの更新です。しばらくぶりとなってしまい申し訳ないです。
さて、今日から2014年度の海老銃の活動がはじまりました。
今日は体験入部ということで活動紹介と自由な雑談でしたが、予想を上回る参加人数でした。
そして中には早くも入部を決めてくださった方もちらほら…ありがたいことです。
来週までこういった機会を設けておりますのでぜひとも参加してきてください。
部員一同、新入生の入部を心待ちにしております。

そして最後に既に入部を決めてくださった皆様へ、ようこそ海老銃へ!これから楽しく愉快に活動していきましょう!
DEN

2014_04_15


おはこんばんにちわ。
封印されし白銀の羽衣の持つ忌まわしき闇の力により、光の力による我が身の覚醒もままならなくなりつつある水浪みなみでございます。
一言で言うと最近お布団が気持ちよすぎて起きられないのです。布団おそるべし。
皆様は毎朝どうやってあの強大な敵と戦っているのでしょうか。どなたか攻略法を教えて下さい。マジで。

今回は小説投稿ではなく告知のようなものをさせていただきます。
2013_05_11


ふぇぇ……ブログの更新の仕方がわからないよぉ……という幼女あなたのために。
これであなたもブログマスターに!(誇大広告)
2013_05_02


もうすぐ新学期ですね!
新部長副部長も決まりいろいろとイロイロですががんばってください!

さてさてずいぶん前になりますが新しい部誌ができました。140頁の超大作です。
ずいぶんたくさん書いたもんだ!ロリメガネくんの作品を入れ忘れてごめんね!
この調子で来年度もいっぱい書いてください!

ではではではみなさん新学期に会いましょう。


ザムザ
2012_03_20


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

