質問!

category: リトープス  

 どうもこんにちは、勉強なんてしてません、リトです。
 今回は質問があって参りました。どうか、考えをお聞かせください。
2010_08_01


 部会に顔を出せなかった件ですorz
 今までも散々出てねぇじゃねぇか、と言われればそれまでですが。最後くらいは顔を出しておきたかった。
 何をやっていたって? 寮のほうで寮誌を出すらしくて、その締め切りに追われていました。
 お詫びもかねて、そちらに書いたものを思い出せる限り忠実に書いてみたいと思います。
2010_07_31


 どうも。リトです。
 最近、ファンタジーの創作をしようとしてもう何が何だかいろんなものが混然一体となって飲み会後のゴミ箱の中身みたいな状況を作り出しています。
 以下、魔法系の創作をしたことがある方はお願いします。そうでなくてもお願いします(ぇ
テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学
2010_07_05


 はじめまして。リトープスです。リトと呼んでいただければ。
 PNはいくつかあるんですがとりあえずこれで。まぁPNなんていっぱいあるもんだと思いますし。問題ないと思います。
 絶対幻想主義、ノンフィクションなんて「書けない」人種。ですが最近は魔法系ですら書けない状況。リハビリ中です。どうすれば小説って書けるんですか←
 とまれ、よろしくお願いします。
2010_06_29


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top