みなさまこんにちは。
 新年度部長のあづまみどりです。

 追記より、簡単にご挨拶と、部の説明、4月の予定を書かせていただきます。


2013_04_04


チャオ!仙だす。部長を辞めて今は隠居の身だお。(^ω^)

すっかり春だねえ。テンプレ素敵ですぜ部長★さすがです部長★★大統領★★★ごますりごますり。
エビブラックが旅立ち、さみしいですがたくさんたくさん新入生部員を入れて楽しく活動していきたいですね。
入学式ではみんなの部長がビラを配ってくれたよ。これで新入生もイチコロさ!


YATTA!!!



以下、最近よく聞いてる曲リスト。特におススメな曲は赤字です。



テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
2010_04_03


仙ショウラでございます。
最近、頻繁に起こる指のトラブルに苦しんでいます。

其の一:栗の皮を剥こうとして包丁でさっくりやってしまった左手親指。
其の二:↑が完治しかけたところでトイレの金具にひっかけて地味にやってしまった左手親指。
其の三:いつの間にか細菌が入り込んで大変なことになっている左足親指。

きっと、誰かが私に呪いをかけている!\(゜ロ\)(/ロ゜)/助けて!!!


それはさておき、今晩は友人と鍋パーリィーです。推して参る!!!
どうやらCMでもおなじみのカレー鍋をするみたいですが、どないなもんなんでしょうか。
具は何を入れるのでしょうか、じゃがいもとか?人参とか?福神漬はいりますか?
まあ、楽しみにするとしよう。きっと、何らかのサプライズが潜んでいるはずさ。

ちょっと、自らの怠慢が生み出した腐海の森とバトルしてきます。



以下、どん引きされるのを覚悟でカラオケで歌ってみたい曲



テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
2009_10_17


仙ショウラでございます。

明日からまた学校ですね、私は昨日幸せの絶頂でした。その後遺症で今でも気を抜くとにまにましたり、体を揺すったりとたいへん気色悪い状態です。だってだってすんごい幸せ!!!!!

自分、今、すごく、乙女!!!!!

きも・・・・・・・・・。



日記のタイトルは、私がいちばんかっこいいと思う映画のキャッチコピーです。こういうインパクトのあるフレーズを考えてみたい!!ワクワク心をくすぐるね。今でもこのキャッチコピーを思い出すと少年に戻れる気がします。(少女ではないところがミソ☆)今なら、素手でカブトムシ掴める!!!!



以下、浮れたアタマに良曲注入☆ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

2009_10_12


夜は長いぜ~!!
好きな音楽を聴きながら本を読む。これぞ至福のとき。ちなみに今読んでいるのは秀吉の朝鮮出兵に関する概説書です。
常に自分の耳に新しい音楽を聴きたい。けれども耳になじんだ音楽も捨てがたい・・・。

ポップスが好きだ。ロックが好きだ。ハードコアが好きだ。レゲエが好きだ。フォークが好きだ。ヒップホップが好きだ。アニソンが好きだ。童謡が好きだ。へヴィメタルが好きだ。演歌が好きだ。洋楽が好きだ。ユーロビートが好きだ。クラシックが好きだ。国歌や軍歌なんかも好きだ。

音楽はこだわりなく何でも聞きます。曲の良さはジャンルで決まるものじゃないと思うからね。

とにかく私は音楽がぶち好きなそっちゃ。(意:とても好きなんです。)←精一杯の山口県民アピール


以下、読書中に聞きたい曲リスト。





2009_10_10


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top