
--_--_--


 おそらく知らない人のほうが多いでしょうから「はじめまして」で。
 さっき即興で書いたものをどうせなんで上げてみます。
 パッと読みなおしはしましたが深夜なんで出来は悪いです。それでもよろしければどっか部誌のページ埋めとかにでも使ってください。そんなレベルにすら至ってないですが。
 あと訳あって名乗りませんがご了承を。
2013_04_19


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」




2012_12_04


現時点で部誌に載せる可能性があり、データのある作品をアップしました。
左下のカテゴリ欄より、「2011秋部誌作品集」を選んでご覧くださいませ。

コメントは積極的に。感想や批判など、ご自由に。特に何も言うことが無くとも

・その作品を「読んだ」というコメント
・その作品は部誌に載せても構わないか否かというコメント

この2点はなるべくコメント欄に残して頂くようお願いします。

また、これらの作品に加えて、部誌に載せたい作品の追加、および既存の作品の修正がありましたら、自分で管理画面に入り編集をしてください。新規作品をアップする際にはカテゴリの「2011秋部誌作品集」を選択ください。

それでは、良い添削作業を。
2011_10_18


 コメントしようと思ったのだけど長くなったのでここにたてました。

コマーシャル
・泉鏡花『義血侠血』(『瀧の白糸』ともいう)
 学費を出してもらって判事になった男が法廷でその恩人白糸と判事と被告人という立場で再会するという話。
 まとめればこれだけの話。これだけでもおもしろいでしょ?
 面白さが約束されたものを読んでいくのはわるくない。30ページ程度。
 古い文体に慣れれば今読んでも十分通用する。 
 また白糸の造詣がよい。
 今も昔も「キャラクター」の魅力に変わりはないんだなあ。
2010_09_25

推敲なし②

category: 未分類  

時間くれ。時間くれ。
時間てなんだ。長いような。短いような。
速く過ぎろと思う。その逆もある。
暇くれ。暇くれ。
おい、もう夏は半分すぎたのか。
前期が終わっちまったんじゃないのか。
速いねえ。何もしてねえ。
遅いねえ。味気ねえ。
時間の束縛から抜け出したい。
好き放題してみたい。
そのためには金がいる。
ああ
時間と金の制約がなかったら
世界中飛び回って、部屋で寝転がって、
テレビゲームしたりしたい。
2010_07_31


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top

