無貌

category: 黒山羊  

どうも、黒山羊です

なんか、更新が滞り気味ですみません。考察系統の作品は書くのが難しいなあと思い知らされる日々です
さて、今回は久々の13日の更新ということで闇八考とは関係のない短編になります
元々あった構想をタイムアタックのときに出たお題に合わせたという自分にしては珍しい生まれ方をしました
珍しく題材も便利過ぎて使うのを敬遠してたあの神格です
はい、クトゥルフ神話ものだということは変わりませんね

お題は「花」「紅茶」「神」だったと思います
それでは、楽しんでいただけたら幸いです

2017_07_13


【警告】この小説は作者の作者による作者のためのネタ小説となっております。若干の腐あり。苦手な人はブラウザバックを推奨します。それでもいいよ、という人は御閲覧下さい。

嘘弱です。久々の投稿となります。
久々の投稿がこれでいいのかと思いますが、ネタが降りてきたんだもん。仕方ないね。
とりあえず全国のおじいさんに謝罪申し上げます。
2017_06_27


 どうも、黒山羊です。

 なかなか行き詰ってしまったので遅れてしまいましたが『闇八考』の第三話の投稿になります。
 8日から1日遅れましたが、見栄えの問題とこだわりから、投稿日時は8日としています。

 これからもできるだけコンスタントに投稿していきたいと思いますがなかなか難しいかもしれません。
 
 作者の戯言はそろそろ終わりにして、第三考「蔑視考」お楽しみください。
2017_06_08


 1年程ご無沙汰してました。蝗です。
今回投稿するのは部内誌『Begin-U』に掲載している『Dragonewt』本編の前日譚のようなものになっております。
実は一章を書き上げてから割とすぐに書いていたもので、投稿しなきゃと思いながらこれまた1年程寝かせてしまっていました。
普段書かないような文章に挑戦しているのでいつも以上に粗が目立つやもしれませんがお楽しみいただければ幸いです。

※この作品は一部に暴力、流血描写を含んでおります。
2017_05_27


どうも、黒山羊です

18日、末尾八の日ということで『闇八考』の二話目の投稿になります

タイトルの通り「自殺」というデリケートなトピックを扱っていますが、この作品をそれを推奨するものでは決してありません
これ以後も『闇八考』はデリケートなトピックを扱っていく傾向がありますが、それらも同様です

さて、そのことだけご了承頂けたなら、第二考 「自殺考」 お楽しみください
2017_05_18


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

えびじゅう

Author:えびじゅう
海老銃へようこそ。
このページは文芸創作サークル・海老銃の作品掲載をしています。
無断転用・荒し・勧誘はお断りしています。
コメント、批評は大量に受け付けております!

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

全記事表示リンク




page
top